予想外2。

(オールラウンダー)

98版は差し、追い込み馬ばかりになると思っていたので全くの逆になるとは。
SPがあればあるほどSTを要求するのでPS版の脚質だとだいたい垂れます。

ふじぐるさんの予選のコメントで塩消えすると
STの持ちがよくなると書いてあったのは上の理由からなんでしょう。
塩消えによってSPが下がるからって事です。

SPタイプ→差し、追い込み
STタイプ→先行

上の感じになります。

だから作戦でもなんでもなくタイプにあった脚質を選んだだけ。
ST豊富のゴッドハンドの先行でも垂れて勝負にならなかったし。(試走済み)

結果の方は予選は仕掛けが遅く、決勝は早すぎたみたいです。
ポイントは取れてよかったですけど、正直言ってあまり納得はしていません。
勝つのはけんさんの馬か自分の馬だと思っていたので。

グロシアーナはSP12.5(奇数3週)の4耐えで根、賢、丈夫です。
根はまぁまぁ、気性は早熟で落ちコメを言われるか言われないかくらい。
〆生産で52頭目に産まれたってのを覚えています。

次のサターン版の馬は塩が乗ってくれる事を祈ります。
逃げが多そう…。

これからキャンセル待ちに行ってきます。
つくの事は帰ってからまた日記更新します。