反論の反論の反論?(笑)

まずはオールラウンダーの感想から。

ポイントが入らなくてよかったのとザマミロー塩消えー(笑)という気持ちもあるけど
やっぱり勝って欲しかったのが1番でしょうか。
トゥギャザー勢も全滅でしたしね。

ここからは反論?

スローカーブの件は了解しました。

凹準優勝時のメンバーはエムエスリマンド、マキアン、ソウルファクト
ゴールデンキャップだったんだけどこの頃からすでに勧誘されてたって事?

かなり昔なはずだけど…。
まだ緒方君も知り合いじゃなかったはずだけど。

あとWinの馬は知ってるよ。
馬名はハッキリ覚えていないけど配合はハイカーで〜ドンじゃなかったっけ?
確か宇野君と一緒に魔王の家に泊まった時に聞いたような…。

もう反論しないように。(笑)

あとちょっとつくをやって教習所に行って来ます。