予想外。

(オールラウンダー)

まさか逃げ馬が6頭いるなんて思っていませんでした。
いても1,2頭くらいで最後の直線では先頭に並べるとは思っていました。

あの展開ではSPだけの馬はちょっと辛かったですね。
次の98でなんとか魔王とのポイント差を埋めなければ。

あとちょっと魔王に反論。
一応、魔王が入る前に軍団対決で準優勝はしていたので
まったく有名でもなんでもないって事はなかったはず。(たぶんね)

自分は別に打倒ロブスティンっていう気持ちでやっていたわけではなかったと思う。
すげーとは思っていたけど。
確か軍団対決1軍入りとシャクリ杯優勝って気持ちでやっていたと思う。

うちが強くなった1番の原因は緒方君でしょう。
色々と教えてもらってとても有り難かったのを今でも忘れません。
彼がいなかったら今の自分はないと思います。

魔王の加入はうちらのレベルが上がったというよりは
チーム自体の大幅レベルアップって事かな。

どちらにしても2人の加入は大きかったのは間違いないけど。