ランキングの続き。

【連対数】

1位 12 ブラッドレター
2位 11 エレメントジュエル
3位  8 アランチャタツ
3位  8 サドンリィ
5位  7 ウイングロード
5位  7 シャッフル
5位  7 ラグランスリーブ
5位  7 ヤブサメコクシテフ

今ステージトップタイの5連対したブラッドレターが前回に続きトップ。
2位は同じく5連対したエレメントジュエル。
個人戦の争いはこの2頭が中心になりそうです。

3ステージもお楽しみに。

(オールラウンダー)

キープオブライトはPS版の終盤に産まれた馬です。
価格は早熟の2000万で「カ」で産まれました。

出たときはかなり嬉しかったですね。(SPも某馬と同じだった事もあります)
配合も当時はけっこうマイナーでしたから。

SS版でハイサド配合が主流になってしまったので、あまり活躍する機会はなかったですね。
印は予選を見てもわかると思いますが全然ないです。

自分の馬同士でやると無印になるので
予選で印があったのは嬉しかったですね。

でもやっぱり悔しい。(笑)