適性検査。

タイトルの結果が返ってきまして運転適性度は5段階中2でした。
本能的に運転が向いてないと感じていたから車に興味がわかなかったのでしょうかね。

特に酷かったのが判断力のところで最低のEでした。
駄目な理由は慎重過ぎるかららしいです。
早死にするとしたら事故死かな。(笑)

まぁ向いてなくても免許は取りますけど。

K−1

応援していたうちの1人の小比類巻選手が優勝してよかったです。

村浜選手は1回戦で負けたのが残念ですが、勝った山本KID選手はすごかったです。
ファイトスタイルもすごかったですが、なんといっても上半身がもの凄かったです。

これは是非見て欲しいです。
1回戦で拳を骨折して棄権してしまいましたが
この選手はK−1よりも是非プライドに出てもらいたいです。

(Mリーグ)

下に9節をアップして二回り目が終了。
明日かあさってにでも2ステージ成績をアップします。

(つく)

ダンチヒを少々。

距離適正が中距離の馬が出たものの、スピが10.0でした。
他の3つはパワー◎、ステイS、スタ…と悪くなかったので惜しかったですね。

問題はスピのノリだけです。