意外と。

ふじぐるさんところのオールの基本データを拝見。

他の人は出している機種が少ないと思いました。
自分は7機種出しましたが、これでも少ない方だと思っていました。

それとなんだかんだ言ってもみんなダビスタは好きなんだなぁと。
アドバンスや64のBCの参加人数を見てると04は大丈夫かな?とか思っていました。

これだけの参加人数をなら04が面白ければ
オールの参加者で04から復帰する人もいるかもしれませんね。

(つく)

昨日はビュビュ付けていました。(ダンチヒも少々)

ダンチヒほど育成メモの印の付きはよくありませんが(スピ以外)
心配していたステイのノリは思っていたよりは問題ありませんでした。
ステイSとか普通に出てきました。

問題はSTの方で▲じゃなくて×が出てきます。
ただ1頭だけ牝馬でST◎が出たのには驚きました。
他の能力はSP9.8、SYA((10.2-10.0-10.0)とけっこう惜しかったです。

SPの最高はS(9.5)でした。
100頭足らずの生産だったんでさすがにビュビュですね。

距離適正は短距離ばかりで良くてマイルですね。
ビュビュで中距離が得意の馬ってなかなか出なさそう。

今後は両方交互にやっていくつもりです。
飽きたらウッドマン牝馬を作ります。