模擬教習。

タイトルのやつをこれから受けてきます。

どんなものなのか良くわからないんですけど
学科以外の授業は初めてなので楽しみです。

(オールラウンダー)

始まってますね。

自分は初戦の(II)から。
ビリを覚悟していたので4着にはとても満足しています。
ついでに印も付いていたのでよかったです。

この馬は自分で生産した馬ではなくてセリ馬です。
情けない事にセリ馬が最後の方まで1番強い産駒でした。

この馬から産まれた仔でどうにかセリ馬を越える事が出来ましたが
自身初の凱旋門賞を取ってくれたのでこの馬を出しました。

引き続き処理頑張って下さい。

(つく)

ダンチヒ、ビュビュを。

ダンチヒの方は仮育成馬も出ずに終わってしまいました。
ビュビュの方はなかなかの手応えでした。

昨日に続いてST◎が出て(牝馬)またまた驚きました。
昨日の生産で1番惜しかった馬を。

SP:S(9.4)
PW:○
SY:A(10.3-10.1-10.0)
ST:▲

知性、集中力が○で持続の8600万でした。(6月1週OK)
距離適正が短距離なんで使えませんが。
STがないからどうせ駄目なんですけど。