あと1人。

【魔王に威張らせない記念】

上のBCの事ですが、おごる対象が増えたようで。
あんまり増えすぎるとシャレにならなくなりそうなのであと1人くらいにしましょう。

期限は今日一杯で早い者勝ちとさせていただきます。
希望者いなければ4人で締め切りにしましょう。
そんなわけでマサさんもシードということで。

もちろんおごり対象以外の方の参加もお待ちしていますので。

あと魔王(シャクリの方々は)は当然敵です。(笑)
こんな事を誤解されそうなんであれですが、要は負けたくない相手(チーム)ですかね。

Mリーグでいえば不動明王VSマサ教祖や
スピが低いんです隊VSVivid Chaosみたいな感じです。

敵とかいいながら確か一度も対戦したことが無かった気がします。
なぜか一緒に組んだことはあったりします。(笑)

宇野君も04で復帰するみたいなんで今度こそは対決したいですね。
こちらも秘密兵器のマキハタ君も復帰するので負ける気はないですが。