皿ブレ。

ダビスタの記事に自家製種牡馬の事が書いてありまして
記事と一緒に自家製種牡馬の写真が載っていたんですけどちゃんとパラメータがありました。

ということはつくと同じで種付け可能ということでしょうか?
まだわかりませんが、もしかしたら最強馬生産に使えるかもしれませんよ。

あとはいつの間にか皿ブレBCがなくなっていました。
04になるまで休んでいるのでしょうか?

(馬とか)

ダイヤモンドS…ナムラサンクス
きさらぎ賞マイネル〜。(名前ど忘れ)

ブラックタイドは2着でしたが、多少は過大評価されているのかも。
それともまだ成長途中?それともー8キロが原因?

ひとつ言えるのは今回は完敗だった事くらいですね。
ただ3着には3馬身ほど差をつけていたから悪い訳ではないんですけど。

(つく)

US牧場はスウェイン(トランポリーノ)を
EU牧場はムトト(サドラーズウェルズ)を種付けしています。

予想通り手応えは最悪です。
スウェインで晩成の○○◎◎が出たときは
これは2700万だろうと思ったら繁殖価格は2500万…。

ムトトは下2つの付きはいいものの、上2つがサッパリな状態です。
スウェインはその反対ですが、上2つの手応えも良くはありません。
ムトトよりは多少ましな程度。

月曜から教習所に行こうと思っているので
早いところ〆に行かないと魔王の言った通りになりそうです。