買ってきた。

新しいMDラジカセ買ってきました。
やっぱり音楽を録音出来るのはいいですねぇ。(当たり前)

本当のところは聞きたいラジオが録音出来なかったのが
新しいのを買おうと思った1番の理由なんです。

で、久々にナイナイのオールナイトニッポンを聞きました。
やっぱりこのラジオは面白いなぁと思いました。

正直言ってこのラジオのネタはかなりマニアックで
全部はわからない事が多いんですけど、なぜか笑ってしまいます。

(Mリーグ情報局)

ランキングの時に各チームのエースのポイントを書き忘れてしまいました。
エースだけでは勝てないと思いますが、勝敗に大きく影響していると思うので。

1位 97P ブラッドレター
2位 94P アランチャタツ
3位 85P エレメントジュエル
4位 84P シャッフル
5位 77P ウイングロード
6位 75P ヤブサメコクシテフ
7位 72P ラグランスリーブ
8位 61P マサノブライト(1−1)
8位 61P アクコロニック(0−3)
10位52P フォアシュテルング(0−1)

下の3頭の数字は左が1着数、右が2着数となってます。
馬変更の参考にしてみて下さい。

【メンバー変更された馬の成績】

ドゥルヒシュニット 17P(0−1)←4戦での成績です。
ウスイペルセフォネ 46P(0−0)
キカイネハンドー  44P(0−1)

(つく)

昨日の続きでデインヒルをしてます。
100頭やって2500万は1頭出ましたが、狙っていたタイプではないのでボツ。

全部見てないのでもうちょっと出てるかもしれません。
上の馬はとりあえず見てみたら2500万だっただけです。

SPタイプのも出ていますが、2400万止まりとあと一歩でした。
出そうな感じで意外と出ないかもしれませんが
なんとか出るまで粘ってみようと思います。

息抜きにプライベートアカウントもするかも。(笑)