ファミ通。

04の記事が少しありまして、発売日を見てみたらまだ春発売予定と書いてありました。
内容の方は良く見ていません。(スイマセン)

あとつくの記事もありまして
セガの関係者の方が作った種牡馬のパスが3頭載ってました。

SPタイプ、STタイプ、ダートタイプでした。
確か3頭とも遺伝はCだったと思います。(2頭は確実にC)

興味がある方は本屋で確認してみてください。

(Mリーグ情報局)

2ステージに初戦について。

レターは正常でした。(印は忘れた)
「レター謎の凡走」と書こうと思ったんですけど、字数の関係で書けませんでした。

黒死蝶も似たような事があったんで不思議です。

(風邪とか)

魔王の最初の風邪は自分が前に引いていたウイルス性の風邪っぽい。
熱と腹に来るのがそうだったから。
だから今は普通の風邪かもしれないよ。

(つく)

ここ2日はデインヒルと格闘してます。
が、相変わらずSP型は出るものの2400万止まり。

面倒なんで2600万を〆牝までキープします。
ダンチヒの力を信じます。

あと自分は攻略本を全面的に信じています。
理由はセガが制作協力しているとか色々あります。

ただ、攻略本にさらにプラスαはあると思います。
制作者サイドとして「攻略本作りには協力するけど全部は教えないよ」みたいなのがありそう。

深読みしすぎでしょうか?