やり直しています。

最近つくについて書いてなかったのは2400万のムトト牝馬からやり直していたからです。

エーピーインディをやっていて思いましたが、この馬は意外にSPがつかないなぁと。
使っていた牝馬がSTタイプなのもありますが、それにしてもSP◎が出ません。

牡馬でもSPがまるでつかないので、いくらやっても2700万は出ないなぁと感じました。
で、やっぱりブライアンズタイムを使いたいと思いましてムトトからやり直しを始めました。

最初につけたのはサドラーズウェルズ

頭目で2500万が出て次のトニービンも楽勝なんて思いましたが
以前やった同価格のブライアン牝馬と比べて手応えが最悪でした。

前は50頭やって2600万が2頭出ましたが、今回は同じ数をやって最高価格は2400万。
同じ価格でも牝馬のタイプが違うとこんなにも手応えが変わるのかと思いました。

で、ここから色々な種牡馬でやってみましたが、全部イマイチでした。
結局サドラーでもうちょっとやって2500万でも
SPタイプのやつを目指して生産して上の馬よりは多少SPよりの馬をゲット。

今はこれにデインヒルをつけて同じ価格でSPタイプの牝馬を目標にやってます。
アウトじゃないので辛そうですけど。
SPタイプを作れれば前のような手応えに戻るはず。

あとやってみて思いましたが、トニービンは全然SPがつかない種牡馬
サドラーズウェルズはもっとSPをつけない種牡馬でした。

相手の牝馬がSPタイプであれば問題はありませんけど。
これはアウトでの話です。

(Mリーグ情報局)

ルカメルカメさんが一挙に3頭変更。

新旧ルカメのコラボって感じのチームになりました。
メンバー変更で上位進出なるか。

あとお詫びがありまして
下にアップした(Duane All VS 不動明王)戦でエグゾードが乗り替わっていました。
初戦でも乗り替わりに気づかずに2戦やってしまいました。

Duane Allさん申し訳ありませんでした。
今後はこのような事がないよう気をつけます。

セカンドステージの第1節をアップしました。