補強か?

いくら捕手層が弱いと言ってもカツノリが村田より上とはとても思いません。

新聞に書いてあった野間口取りが本当のところでしょうね。
相変わらず巨人の補強はよく分かりませんね。

(馬)

明日、岡部さん復帰するそうです。
おめでとうございますと言いたいですが、ちゃんと馬を追えるか心配です。

ブラックタイド勝ちました。
着差はわずかでしたが、見た感じでは余裕がありそうな感じでした。

着差以上に強かったレースだったと思いますが
新馬戦のレースを考えるとちょっと物足りなかった感じ。

(4月7日)

キマシタキマシタと言いたいけどまだ二ヶ月以上もありますね。
先は長い。

奥井さんのアルバムも2月4日発売だったりします。
25日にはベストアルバムも出たりしますが
ほとんどの曲は持っているのと思うので別にいらないかな。

(Mリーグ)

同じ馬の変更ももちろんありです。
9節は明日かあさってを予定してますのでそれまでにメールをくれれば。

(KBMX新春杯)

ランクダウンでしたが、思ったよりも順位は上でした。
SP81の追い込み馬ながらけっこうやりますね。

このあとの処理頑張って下さい。

(つく)

リナミックスを50頭。
成果は2600万が1頭。

他の方の日記を見ても2600万から上の価格はやはり出にくいようです。
高萩さんとか羨ましいですね。

〆まであと6回ほど繋ぐ予定なんで
04までに〆に入れるか不安になってきました。