MDプレイヤーに続いて。

MDラジカセもいかれました。

前々から調子は良くなかったんですけどもう駄目です。
CD、MDは聞けるんですけど(MDは音飛びします)なぜか録音が出来ません。

すでに曲が入っているMDに録音するとそれまで入っている曲がすべて消えてしまいます。
そんなわけで近々新しいのを買ってきます。

テレビもだいぶ古いんですよね。(出費が…)

(馬)

岡部さん勝ったみたいです。
しかも馬はダンスインザムードでした。

おめでとうございます。

京都ではアドマイヤグルーブの妹も勝ったみたいです。
良血妹同士の桜花賞見たいですね。

(Mリーグ)

Johannesさん、バージョン変更メール届きました。
第9節は明日アップの予定です。

(つく)

相変わらず2700万が出ません。
スキップ、リナ、ダルでしましたが、2700万はおろか2600万さえも出ませんでした。 

リナミックスで先日のトニービン牝馬(スピ◎、ステイ○、スタミナ◎、晩成)
を試してみましたが、今の牝馬よりも手応えは下がった感じです。

断言は出来ませんけど上の3頭の中で1番可能性がありそうなのは
リナミックスっぽいのでもう他の2頭はしません。
理由としてはこの馬だけ引退即種牡馬が産まれた事です。(2頭)

でも今日は1度辞めたデインヒルをもう1度試してみます。
ST維持で繁殖ステイと繁殖SPで2700万出ないかなぁ。