5年目。

3月いっぱいで7−11を辞めることにしました。

で、その後は就職出来れば1番いいんですけど
この不況の世の中で手に職がない自分としては何か身につけなきゃいけないと思い
専門に行くことも考えていますが、正直言ってやりたいものが全然なくて困っています。

やりたいことなんかは大学の時に考えておくものだよなぁと
今さらながらに後悔していますが、過ぎてしまったことはしょうがないので考えています。

思いたつのがだいぶ遅かったですね。(笑)

(KBMX新春杯)

中盤戦は1勝のみですが、こんなものでしょう。

(つく)

リナミックスとスキップアウェイで50頭ずつ牝馬を生産。
共に2700万は出ずに2600万が1頭ずつ。

息抜きにダルシャーンとかもやってみたいですが
もう1頭のトニービン牝馬(スピ◎、ステイ○、スタミナ◎、晩成)で生産して
同じ価格の牝馬で手応えに違いがあるのか試してみるも面白いかも。

あと50頭ずつ牝馬を生産してみます。

リナミックスの方で初の1億円馬が誕生。
試しに育成してみましたが、スピは10.6でした。
即引退で種牡馬になれたのでこれが牝馬だったならなぁと思いました。

牝馬固定が出来ないから牡馬の方で能力爆発が1番怖いです。