ラス前。

昨日は横浜でイケさん、えるぜんさん、オドノヒューさんとカラオケしました。
夜勤明けだったのでかなりしんどかったです。(その日も夜勤)

自分は奥井さんの曲をを中心に歌いました。
奥井さんの曲はまぁ結構入っていましたが
水樹さんの曲は前回同様あんまり入ってなかったです。

1番歌いたかった曲も入ってなかったので残念でした。
次回までには是非とも入れといてもらいたいです。

あとはダビつくをちょこっと見せてもらいました。
実況もスムーズに言っていたので驚きました。
なかなか良くできていますね。

(今年)

今日で最後ですけど、パワプロをする事になるとは正直思っていませんでした。
GBAからコメントがランダムになったのがやらなくなった1番の原因ですね。
あとは画面が小さいのも。

次回作もおそらくコメントはランダムになると思いますけど。
どちらにしても早く発売日を決めてもらいたいです。

さてこれから練習試合の処理を始めます。
アップは後ほど。