M−1。

うっかりして途中から見始めました。
二丁拳銃あたりから見たのでこれを基準に自分で評価していました。

アメリカザリガニ以外はいい勝負なんじゃないの?と思っていたら
本当にそうなったので驚きました。

3,4,5位は来年はいけそうな感じですけど。
でもやっぱり笑い飯でしょうか。

りあるキッズはやるなぁと思いました。
ネタを見るのは初めてでしたが、あの歳であれだけ出来れば充分だと思いました。

で、決勝。
笑い飯のネタは内村Pで見たことがあったので残念でした。
最初のネタを見てみたかったです。

自分の中では3組とも良かったと思いました。
順番とかも多少は影響するんでしょうか?

フットボールアワーは前の2組と比べて多少テンションが低めに思えましたが
あとからジワジワと笑いがこみ上げて来るなぁと感じました。
あの顔も反則な気がしますが。(笑)

(練習試合)

Johannesさんとの練習試合の結果は31日にアップ予定。
マサさんは来年に持ち越しで。(スイマセン)

パワプロ

モカが戻ってきたのでさっそくリーグ戦。
メンバーはダスリーグの決勝リーグのメンバー。
もちろん最新のデータ?を使っています。

結果は2ゲーム差の2位。(1位はせっちさん)
うーん惜しい。

何度かやれば逆転可能なゲーム差ですけど
逆もありえるのでメンバーをちょっと変えてまたリーグ戦をしてみます。

打線の方はなんとかトップを維持。(ギリギリで)
でも3,4番はイマイチな成績なんで作り直しかな。