個々の結果です。

3位 ヴィルクリヒカイト 67P (塩消え3回 イレ2回)(1−2−2−5)

(3.7.4.2.7.3.7.6.1.2)

状態面はチームの中で1番問題がありましたが、根性でどうにかカバーした感じです。
根性が生きたレースではかなりの脚を使っていました。
状態面が良ければトップ争いが出来たかもしれません。

4位 ドゥルヒシュニット 57P (塩消え2回 イレ2回)(0−2−0−8)

(6.5.5.6.6.2.4.2.4.4)

こちらも状態面にやや問題あり。
ただ安定して掲示板には載っていましたが、あと1歩末脚が足りない感じでした。

6位 フォアシュテルング 55P (塩消え0回 イレ1回)(0−1−2−7)

(2.4.6.5.4.5.6.3.7.3)

予想外の順位かと思います。
状態面は問題ありませんでしたが、脚質で損した感じです。
2,3枠でも1枠に同脚質の馬がいたんで。
そのため思ったよりも順位を上げる事が出来ませんでした。

7位 ヴェクサシオン 47P (塩消え0回 イレ0回)(2−0−0−8)

(4.1.8.8.5.7.1.8.6.8)

状態面はパーフェクト。
逃げ切りも2回決めました。
エース不調もこの馬の頑張りが接戦だった1番の要因だったと思います。

悪魔界のポイントです。

シャッフル 87P (2位)
サドンリィ 94P (1位)
セイオーヴァー 57P (4位)
ラズベリーヘヴン 26P (8位)

以上で終わります。
それでは良いお年を。