9馬身。

有馬も9馬身差でした。

シンボリはまともに走ればやっぱり強いですね。
短い直線であれだけ離すとは思いませんでした。

タップはスタートが良くなかったし展開も向かなかったので仕方ないでしょうね。
スタートが良ければもうちょっと違う展開になっていたかもしれません。

厳しいマークは強い逃げ馬の宿命ですね。
3歳馬も2,3着に来たので来年が楽しみです。

来年のクラシックはザグレブ産駒ですかね。

パワプロ

藍沢妹は1番いいプレゼントで
流し打ち、内野安打○、粘り打ち、チャンスメーカーの4つ取得できるみたいです。

投手は忘れてしまいましたが
藍沢妹は野手育成の時にはかなりいいんじゃないでしょうか。

あとは大丈夫の針治療イベントとか多数のイベントが追加されているみたいです。
でも野手の方はこれでいいかなぁと思っているので買うかどうか迷っています。