<3回戦っす>

塩消え…ミーミルメイ
イレ…ブラッドエリート、セイオーヴァー、ラズベリーヘヴン、シャッフル

(レース回顧)

道中はわずかの差でエリンディセクト
直線に入ってもなかなか後続馬が上がって来ません。
そのうちにゴールが近づいてきました。
ようやくサドンリィが上がって来るも時遅し。



(着順)

1 エリンディセクト 1.55.1
2 サドンリィ
3 ラグランスリーブ
4 シャッフル
5 ミーミルメイ



(結果)

悪魔界 27−36 ○ スピが低いんです隊

<4回戦>

塩消え…ブラッドエリート、ミーミルメイ
イレ…ブラッドエリート

(レース回顧)

ハナはいつも通りエリンディセクト
直線に入って今回も直線でかなり粘っています。
ようやく上がってきたのはシャッフル、その後方からはラグランスリーブ。
シャッフルが先頭に立ってゴール前で垂れるも、ラグランスリーブもおつき合い。
このまま粘ってゴール。



(着順)

1 シャッフル 1.55.6
2 ラグランスリーブ
3 セイオーヴァー
4 ミーミルメイ
5 ブラッドエリート



(結果)

悪魔界 ○ 39−35 スピが低いんです隊

<5回戦>

塩消え…なし
イレ…ブラッドエリート、シャッフル、ラズベリーヘヴン

(レース回顧)

道中は2頭並んでレースを引っ張る展開。
直線に入って先頭に立ったのはエリンディセクト
しかし後ろからサドンリィがこれを交わして先頭に立って後続との差を広げます。
後ろからはミーミルメイ、セイオーヴァーあたりも来てますが差はまだあります。
サドンリィがそのまま押し切ってゴール。



(着順)

1 サドンリィ 1.55.4
2 ミーミルメイ
3 シャッフル
4 セイオーヴァー
5 ラグランスリーブ



(着順)

悪魔界 ○ 38−23 スピが低いんです隊

<6回戦>

塩消え…シャッフル
イレ…ラズベリーヘヴン、サドンリィ、ブラッドエリート

(レース回顧)

いつもの通りレースを引っ張っているのはエリンディセクト
直線、早々とムチの入った逃げを交わして先頭に立ったのはシャッフル。
しかし直後にいたミーミルメイがこれをあっさり交わして先頭に立って
そのまま垂れることなくゴール駆け抜けました。