練習試合の結果っす。

黄金伝説を見ていたので遅めの更新になりました。
というわけでインセクさんとの練習試合の結果です。

<ランダム1回戦>

塩消え…ラズベリーヘヴン
イレ…サドンリィ、ラズベリーヘヴン

(レース回顧)

道中はエリンディセクトが2番手をかなり離しています。
直線に入り、上がってきたのはシャッフルで逃げを交わして先頭。
押し切りたいところですが、やはりゴール前で失速。
そこをサドンリィ、セイオーヴァーが交わして並んでゴール。



(着順)

1 サドンリィ 1.55.4
2 セイオーヴァー
3 シャッフル
4 ラグランスリーブ
5 ブラッドエリート



(結果)

悪魔界 ○ 42−21 スピが低いんです隊

<2回戦>

塩消え…サドンリィ
イレ…なし

(レース回顧)

今度もハナはエリンディセクトで1人旅になってます。
直線に入り、騎手が立ち上がりました。
2着以下は混戦になってます。



(着順)

1 エリンディセクト 1.53.0
2 ブラッドエリート
3 セイオーヴァー
4 ミーミルメイ
5 シャッフル



(結果)

悪魔界 19−37 ○ スピが低いんです隊

<ローテーション1回戦>

塩消え…ミーミルメイ
イレ…ラズベリーヘヴン

(レース回顧)

道中は2頭が並んで先行して直線に入ってエリンディセクトが先頭に立つ。
ここでサドンリィが先頭で
直後にラグランスリーブさらにその後ろからはミーミルメイあたりも。
ラグランスリーブが懸命に追うもサドンリィとの差は縮まらず
半馬身ほど差を付けてサドンリィがゴール。



(着順)

1 サドンリィ 1.54.9
2 ラグランスリーブ
3 ミーミルメイ
4 セイオーヴァー
5 シャッフル



(結果)

悪魔界 29−35 ○ スピが低いんです隊

<2回戦>

塩消え…なし
イレ…ラズベリーヘヴン

(レース回顧)

道中はエリンディセクトの1人旅。
直線に入って騎手は立ち上がるでしょうか?
やっぱり立ち上がりました、これで2度目の逃げ切りです。



(着順)

1 エリンディセクト 1.53.4
2 ブラッドエリート
3 ミーミルメイ
4 セイオーヴァー
5 ラグランスリーブ



(結果)

悪魔界 15−41 ○ スピが低いんです隊