(着順っす)

1 ミーミルメイ 1.55.1
2 サドンリィ
3 ブラッドエリート
4 ラグランスリーブ
5 シャッフル



(結果)

悪魔界 22−37 ○ スピが低いんです隊

<7回戦>

塩消え…ブラッドエリート
イレ…なし

(レース回顧)

初めてラズベリーヘヴンがレースを引っ張る展開に。
が、直線であっさり失速で先頭に立ったのはラグランスリーブ。
後ろからはミーミルメイ、セイオーヴァーあたりもいい脚で上がってきています。
ゴール前でラグランスリーブが垂れたところをセイオーヴァーがわずかに交わす。



(着順)

1 セイオーヴァー 1.55.4
2 ラグランスリーブ
3 ミーミルメイ
4 シャッフル
5 ブラッドエリート



(結果)

悪魔界 30−36 ○ スピが低いんです隊

<最終戦

塩消え…ミーミルメイ
イレ…なし

(レース回顧)

道中はやはりエリンディセクトがハナに立ってますね。
直線に入り来たのはシャッフル、やや離れてミーミルメイ、ラグランスリーブ。
ゴール前でやはり垂れるも後ろ2頭の追い上げもイマイチでギリギリ粘ってゴール。



(着順)

1 シャッフル 1.55.5
2 ラグランスリーブ
3 ミーミルメイ
4 ブラッドエリート
5 セイオーヴァー



(結果)

悪魔界 35−39 ○ スピが低いんです隊

【総合結果】

スピが低いんです隊の7勝3敗。
ずば抜けてポイントを稼いだ馬はいませんでしたが
逃げのエリンディセクトが3勝、60Pの活躍が効きました。
大してラズベリーヘヴンは16P、この2頭の差が勝敗を決めた感じです。