6回戦のレース回顧ですよ。

タツダミアンのイレ込みにより
初めてラズベリーがハナを奪いましたが、直線に入って早々と失速。
それを交わして先頭に立ったのはシャッフルで押し切りを狙うもゴール前で失速。
垂れたシャッフルをアランチャタツ、アセスルファム、サドンリィの3頭が交わしたところがゴール。

(着順)

1 アセスルファム 1.54.7
2 アランチャタツ
3 サドンリィ
4 シャッフル
5 エグゾード

(結果)

悪魔界 25−41 ○ Duane All

<7回戦>

塩消え…なし
イレ…サドンリィ

(レース回顧)

スタートでセイオーヴァーが出遅れました。
道中は通常通りタツダミアンがハナです。
直線に入り、いつもの粘りが復活、後続馬との差はまだあります。
ようやくアランチャタツ、エグゾードのDuane All勢が上がってきて逃げを交わしました。
アランチャタツがエグゾードを振り切って先頭に立ちました。
ゴール前でアセスルファムが追い上げるもそのまま粘りきってゴール。

(着順)

1 アランチャタツ 1.55.1
2 アセスルファム
3 エグゾード
4 シャッフル
5 タツダミアン

(結果)

悪魔界 18−51 ○ Duane All

<最終戦

塩消え…なし
イレ…ラズベリーヘヴン、エグゾード

(レース回顧)

終戦でもやっぱりハナはタツダミアンです。
直線に入ってもいつもの粘り腰は健在で後続馬との差はまだまだあります。
上がってきたのはアランチャタツ、後ろからはエグゾード、シャッフルあたり。
アランチャタツが先頭に立ってそのまま押し切ってゴール。

(着順)

1 アランチャタツ
2 シャッフル
3 エグゾード
4 アセスルファム
5 タツダミアン

(結果)

悪魔界 28−43 ○ Duane All

【総合結果】

Duane Allの8勝2敗。
印通り順当な結果になりました。

状態面の異常は少なかったんですけど超絶、SPイレが多い荒れた展開になり
その結果、まともなレースが少なくなってしまいました。

それでもエースを中心に勝利を重ねました。
強力な逃げの存在も大きかったですね。