個々の結果。

1位 アランチャタツ 91P (塩消え0回 イレ0回)(2−3−2−3)

(2.4.4.3.3.7.2.2.1.1)

SPイレ以外のレースはすべて掲示板を確保。
最初の4レースがすべて逃げ切りだったので思ったより成績が悪め。
それでもこのポイントを稼ぐあたりはさすが。

2位 タツダミアン 78P (塩消え0回 イレ1回)(4−0−0−6)

(1.1.1.1.4.5.6.8.5.5)

逃げ馬ながら同点の2位。
逃げ馬でこれだけ稼がれてはどうしようもありません。
強力な逃げを単騎で行かせてしまうと辛いですね。
逃げ切れなくてもポイントを稼いでいました。

2位 アセスルファム 78P (塩消え2回 イレ0回)(2−2−1−5)

(6.6.3.2.1.4.7.1.2.4)

AクラスのSPとサブパラでST不足をカバー。
追い込みだけに外枠に入るときつかったですが、内枠に入ると塩消えでも問題なしでした。

5位 エグゾード 57P (塩消え0回 イレ2回)(0−1−3−6)

(3.5.7.5.7.2.4.5.3.3)

AクラスのSPもサブパラが無いと厳しい感じでした。
それがアセスルファムとの差でしょうか。
いい脚では来ていましたが、突き抜けられませんでした。

悪魔界のポイントです。

シャッフル 77P (4位)
サドンリィ 57P (5位)
セイオーヴァー 40P (7位)
ラズベリーヘヴン 12P (8位)

ちなみにラズベリーヘヴンはローテーション6R以外はすべてビリでした。
もう少しで逆パーフェクトでした。(笑)
ある意味惜しかったです。

以上で終わります。