3回戦です。

塩消え…なし
イレ…なし

(レース回顧)

5回目にしてようやくラズベリータツダミアンに競り掛けられましたが
先頭はタツダミアンです。
直線に入っても後ろとの差はかなりあります。
5連勝寸前のところでシャッフル、アセスルファムの2頭が並んで上がってきました。
逃げ馬を交わしてさらにアセスルファムがシャッフルを競り落としてゴール。



(着順)

1 アセスルファム 1.54.9
2 シャッフル
3 アランチャタツ
4 タツダミアン
5 セイオーヴァー



(結果)

悪魔界 30−38 ○ Duane All

<4回戦>

塩消え…アセスルファム
イレ…セイオーヴァー

(レース回顧)

道中は例によってタツダミアンがレースを引っ張っています。
直線に入ってもいつも粘りを見せて後続馬がなかなか上がってきません。
直線半ばでようやくエグゾード、シャッフルの2頭が来て
その後ろからはアセスルファムあたりも上がって来るも前の2頭の争いになりそう。
エグゾード、シャッフルが並んでゴール。



(着順)

1 シャッフル 1.55.2
2 エグゾード
3 サドンリィ
4 アセスルファム
5 タツダミアン



(結果)

悪魔界 ○ 40−25 Duane All

<5回戦>

塩消え…シャッフル
イレ…なし

(レース回顧)

道中はやっぱりタツダミアン。
直線に入るといつもより早くムチが入りました。
後続馬からは内からアランチャタツ、その横からサドンリィあたりが来ています。
アランチャタツが先頭に立つも一番外から超絶シャッフルが一気に上がってきて
並ぶまもなく交わしてゴールに入りました。



(着順)

1 シャッフル 1.54.7
2 アランチャタツ
3 サドンリィ
4 エグゾード
5 セイオーヴァー



(結果)

悪魔界 ○ 41−33 Duane All

<6回戦>

塩消え…アセスルファム
イレ…タツダミアン、セイオーヴァー