ストップ。

24、31日はどうやらバイトに出なくてもいいことになりました。

7−11年越しは4年連続でストップって事で。
でも両方とも予定が無いのでちょっと寂しいですね。(笑)

冗談抜きで練習試合の処理をやることになるかと。
今年中には終わらせたいですからね。

去年の12月24日頃の日記を見てみましたが、ダビスタ(GBA)してました。
今はお休みしてますけど、やっぱりダビする事になるとは。

(練習試合)

新たに練習試合申し込みのメールは来ませんでした。
Ashlynxさんとの練習試合の結果は明日アップします。

(ゲーム)

威圧感野手を作りたいんですけどメモカが手元に無いのでパワプロはお休み中。
そういうわけでワイルドアームズを再開しています。
面白いです。

(競馬)

ファインモーション勝ちました。
去年はファインモーション阪神牝特に出るとは思っていませんでした。

僅差でしたけど悪くないレースだったと思います。
道中はちょっと行きたがっているようにも見えましたが。

武さんは200勝王手。