見てきた。

ちょっと外に用事があったのでその帰りにゲームショップに行ってきました。
もちろん目当てはパワプロダビつく
両方とも売っていましたが、両方とも買いませんでした。(笑)

ダビつくは自分の馬も実況してくれるようですが
ちゃんとなめらかに言ってくれるのでしょうか?

実はパワプロを買った理由の1つに実況というのがあります。
残念ながらパワプロはすでに録音された名前以外はたどたどしい言い方になっています。
ちゃんと実況してくれるならほのぼのプレイでも買ってみたくなりますね。

(練習試合)

4試合目の相手はAshlynxさん。
エースアランチャタツを中心に非常に凶悪な編成となってます。
逃げ馬も強力でサポートの2頭の能力も問題なしです。

(基本印)

1 ▲△…▲… シャッフル
2 …○▲…▲ サドンリィ
3 ……△…… セイオーヴァー
4 △………… ラズベリーヘヴン

1 ○◎◎◎◎ アランチャタツ
2 △…○○○ アセスルファム
3 …………△ エグゾード
4 ◎▲…△△ タツダミアン

こんなに印が偏ったのはKazukazuさんの時以来ですね。
あの時は惨敗だったので今回も…。
なんとか1勝を。(笑)

パワプロ

セ・リーグのBリーグ序盤がアップ。(待ってました)
思った通りの接戦になってますね。

モカを送り前に1度だけリーグ戦をしましたが、やっぱり接戦になってました。
なんとか3位以内に入って1部リーグに行きたいですね。

ホノボノズが優勝したりして。(笑)
まぁ2軍といってもせっちさんとオドノヒューさんの2軍だから充分強いですが。