なめたらアカン。

最近、外国馬が勝つときは人気がない時なんですけど
さすがに今回の外国馬は来ないだろうと思っていました。

ただエリ女でタイガーテイルが3着に来ていたから
バカにしてはいけなかったんでしょうけど。

ということはJCの外国馬も注目されるかも。
でも注目されると来ないんですよね。(笑)

勝った馬は不良馬場と日本の砂があったんでしょうね。
でもアドマイヤを差し返す根性も見事でした。

アドマイヤは3着以下には5馬身ちぎったわけだから仕方ないんじゃないでしょうか。
根性なしというのは気の毒ですし、勝った馬を誉めるべきでしょう。

明日のJCは良馬場でやって欲しかったですね。

(DREAM SKIPPER)

ちゃんと全曲聴いた結果、下のようになりました。

1位 White Lie
2位 BE READY!
3位 JET PARK

(サクセス)

眠を育成。

1人目。
センス○のみでしたが空が現れず。

2人目。
初期能力は普通。
1軍に上がった直後に帽子イベントでセンス○を取得しましたが空が出ず。

3人目。
センス○に弱気とサボリぐせ。
空とデートが可能になりましたが、7月に1軍に上がれず。

4人目にしてようやく空を彼女にする事に成功。
ただ打撃が絶不調だったのでいつもよりも能力が低めでした。
結局3年目のバレタインで虫歯になってしまったのでリセット。

そんなわけで成果はなしです。