紅白。

20代になってから紅白歌合戦を見たことないんですけど
参加者を見て久しぶりに見たくなりました。

といっても見たいのは倉木麻衣さんだけですが。
でもリアルタイムで見るのは難しそう…。

(ボコボコ)

そりゃあ元世界チャンプとやれば曙じゃなくてもああなるでしょう。
しかしすごいですねぇ。

ワイルドアームズ

面白いんですけどダンジョンとかが非常に見づらいです。

そんなわけでしばらくはパワプロを休もうと思っていましたが
それほどはまらなそうなんでパワプロも並行してやる予定です。

(DREAM SKIPPER)

パッと聴いたところではBE READY!、JET PARKとかが良かったです。

パワプロ

眠を再育成。

1,2年目までのイベントはプラスばかりでしたが
またまたまた恋の病のせいでだいぶ練習量が減りました。

3年目のリーグ戦もあまり得点が取れずに最終戦の時点で3位。
リーグ優勝は無理だとしてもせめて5連勝してポイントを稼ぎたかったんですけど
終戦で負けてしまい守備力をCにする事が出来ませんでした。

ツーアウトでトンネルからど真ん中の失投で逆転負けなんてありえねぇ。
またまた育成仕直しです。