対照的。

昨日は4センチ、今日は9馬身とずいぶんと違う結果になりました。

良馬場だったらここまで差は開かなかったとは思いますけど強かったですね。
重馬場に実績がなかったのは単に本格化前だったからでは?

有馬が楽しみですが、次は楽に行かせてはくれないでしょうね。

2着以下はこの馬場では仕方ないでしょう。
負けたけどシンボリ、ネオ、ザッツも外国馬には先着したし
やっぱり実力はありますね。

ところで去年の有馬でこの馬と心中出来なかった人は当たったんでしょうか?
今日の日記が楽しみだったりします。(笑)

(バレー)

男子って好プレー後に限ってサーブミスするイメージがあるんですけど。
なんかもったいないなぁ。

パワプロ

昨日は空がなかなか出てこない日でした。
そのかわりにカレンは多かったです。

初期能力はそれほど粘っていないのですぐに育成に入れます。
いつもはだいたい2〜4回で空が出てくるんですけど(悪くても5、6回)
昨日は10回目にしてようやく空が出てきました。

9回目まではバザーで左投手4を取得できたり
帽子イベントでセンス○も取得できたりしたんですけど(センス×も取得した)
いずれも空は出てくれませんでした。

で、空が出てきてくれたんですけど最後まで育成できませんでした。
理由は大丈夫イベントが失敗したから。

魔王の日記を見てるとやたら成功しているイメージがあるんですけど。
なんでこうも成功率が違うのか不思議です。
日頃の行いの差?いやそれはないな。(笑)

あとイケさんの日記に書いてあった電撃見ました。
さすがに予選を勝ち抜いたチームだけあっていい選手が多かったですけど
ダスリーグの参加者を見ているので特に驚きはしませんでした。

サラブレの7〜12月号を見てみましたがそれらしき人はいませんでした。
あの名字ならシマリスの人しか知りません。(違う人です)