購入。

CD買ってきました。

奥井さんの曲を聴いていると懐かしさを感じました。
前向きな歌詞にちょっと早口になるところとかは1番好きだった頃なんで
やっぱりこのコンビだよなぁと思いました。

久々にヒットです。
奥井ソングトップ10に入るかもしれません。

水樹さんのアルバムは正直言って前作の方がよかったです。
先に奥井さんの曲を聴いてしまったんで余計にそう感じたのかもしれません。

購入時にポスターがついてくるみたいだったんですけど断りました。(笑)
今思えば独徒麟さんにあげればよかったかも。

あとワイルドアームズアルターコードF買いました。
リメイクなんですけど前回とだいぶ違うようなんで楽しみです。
RPGの中では1番好きなシリーズだったりします。

パワプロ

眠を育成。

最低目標はAAACCに特殊いろいろ。
育成の方はまずまず順調。
空とのデートも9月からだったんでデート回数を節約出来ました。

2年目は例によって3安打、3安打ときて2安打…。
意識すると駄目なようですね。

オールスター明けに継承イベントが起きましたが、失敗したんでリセット。
最近は6回連続で成功だったんでそろそろ失敗すると思っていました。