目が痛い。

最近は強振多用からミート打ちにしていたんでそれほど目は痛くなかったんですけど
さすがに12時間以上パワプロしたら目にきました。

他の方の日記を見るのも日記を書くのも辛いです。
何事もほどほどが1番ですね。

(コンビニネタ)

マサさんからメールもらいまして(反応遅れてすいません)
ちょっとフェアーについて補足を。

マサさんみたくフェアーを理解してくれている人はいいんですけど
面倒なのはまったく理解していない人でして。

応募券、当たり券についての説明するのが面倒で
空いている時ならいいんですけど混んでいる時はちょっとイライラします。

そんなわけで皆さんもクジを引いたらさっと帰って下さい。(笑)

もう1つは中華まん。
自分もレンジで暖めたことがあります。

これはお客さんの要望だったんでやりました。
そんなに不味いって訳ではなさそうですよ。

上手い不味いの決め手はやはり時間だと思います。
運がいいと出来立てを食べれますけど
運が悪いと廃棄近く(もしくは廃棄)を食べることになってしまいます。

うちの店みたいにいい加減な店は10時間以上経っている物でも入っている事があります。
それを売ってしまう自分もどうかと思いますが。(笑)
そういうのを売るときは嫌いな客の時だけですけど。

自分みたいな店員もいるので中華まん、フランクを買うときにはご注意を。
でも注意しようがありませんね。

(27日)

いろいろと出費が多そうですけど楽しみですね。

パワプロ日記に続く。