フェアー。

今7−11で1万店突破キャンペーンっていうのをやっているんですけど
とても面倒くさいです。(笑)
たぶん7−11で一番嫌いなイベントかもしれません。

当たり商品を物色させてもらってますけど
1,2回目の時に比べて商品がかなりショボイです。

ショボ過ぎて商品を取ろうと思いませんね。(笑)
これなら全品1割引きとかにすればいいのに。

ちなみに当たる確率は店によって多少の誤差はあると思いますが
だいたい2割ほどみたいです。

(馬名)

キスインザダークって付けている人いたような気がしました。
確かあるカップに出ていたような気がしましたけど。

BIG-3は旧PS時代に1度だけ付けたことがあります。
キスインザダークは先に付けた人がいるから微妙かな。(笑)

(サクセス)

投手。

ここしばらくは最後まで育成出来ませんでしたが、久しぶりに最後まで育成出来ました。
ただ出来た選手は…でした。

リーグ優勝を逃したのもありますけど、試合で満点が取れなかったのが痛かったですね。
CPを抑えられないようではリーグ戦も期待できるはずもなく
思った通り散々な防御率でした。

野手。(継承選手)

久々に交通事故イベントが起きました。
本育成中ではなくて良かったです。
帽子イベントでセンス○を取得出来たのでどうにか守備◎にする事が出来ました。

もう1人は順調にいきました。
危なく固め打ちを取りそうにもなりました。