連勝。

すごい切れ味でした。
一瞬ファインモーションが勝ったと思いましたが
画面の隅からいきなり馬が現れたんで驚きました。

ファインモーションも負けはしましたけどまともに走れば強いですね。
ただ去年ほどのインパクトはないですけど。
だいぶ過大評価されてるだけに気の毒な気はします。

バラゲーも惜しかったですけどやっぱりトライアルホースなんでしょう。
でも来年の安田記念もそれなりにやれそう。

しかしサンデーはすごいですね。
今年のG1勝利数は9,10勝目くらいいっているのではないでしょうか。

(サクセス)

投手。

前回の時とは違い育成はまずまず順調でした。
試合でもあまり打たれる事はなく、継承イベントも成功。
友情成立前に阿畑イベントも起きて2年目までは無難に過ごせました。

海外留学で肘に爆弾を抱えてちょっと嫌な予感。
思った通り3年目のキャンプで爆弾爆発。
投手は3回連続で育成が失敗して全然メンバーを入れ替える事が出来ません。

野手。(継承キャラ作り)

内野安打、流し打ち、安定度のどれにしようか迷いましたが
流し打ちを覚えさせる事にしました。
ポイントでは内野安打が一番多いんですど精神ポイントを必要としないんで。

育成中はあまり精神ポイントが溜まらないので安定度もありかなと思いましたが
鷹野イベントで取得できる可能性があるし
取得イベントが一番起きにくそうな流し打ちを選びました。

昨日は2人作りました。
イベントで特殊能力を取得する事もなく交通事故も起きなくて一安心。

あと継承イベントはキャラの得意練習後と書いてありましたが
今のところ得意練習◎、○まで起きました。
△だとどうなんでしょう。