12。

FFの最新作をファミ通で見ました。

主人公とヒロインを見て思ったのが「ティーダとユウナじゃん」
同じ人がキャラデザインをしているから似てしまうのは仕方ありませんけど
もう少し変えてくれてもいいような気がします。

最近のFFはストーリーよりも
キャラを全面に押し出している気がしてあまり好きではないです。
文句を言ってますけど結局は買うんだろうなぁ。(笑)

(馬名)

今日の東京のメインにボブビーストという馬が出ていました。
今の勢いを考えると不吉な名前かも。(笑)

(サクセス)

昨日は4球団でクリアしました。
その中で猫のSNTが楽しかったです。

7回ほどイベントが起きて(虎4、猫3)失敗は1回。
成功確率は50%みたいなんでかなり運が良かったのかも。

獲得した特殊はPH、広角打法、送球4となかなか。
運次第ですけどはまればすごい選手が作れそうですね。

(伝言)

>0001さん。

つまらなくても買っていたと思います。
攻略本を見るの好きなんで。
昨日のタイトルの意味はパワプロ攻略本を4冊買ったという意味です。

あと継承選手は守備◎がいいと思います。
神楽で技術ポイントがかなり不足したんで。