無駄使い。

昨日は本屋に立ち寄る機会があったんで
以前0001さんの日記に書いてあった新しい攻略本を探してみました。
で、それらしいのがあったんで買いました。

サクセスだけの攻略本だったんで楽しみにしていたんですけど
内容はつまらないものでした。

パスが載っている選手もたいした事なかったし
他の方のパワプロ日記の方が為になります。

ついでに新しいメモカ買いました。(4枚目)
また継承選手を作り直そうと思って。

(サクセス)

神楽を育成しました。
昨日はいいイベントと悪いイベントの両方が起こりました。

初期能力はセンス○のサボリぐせと虫歯。
虫歯は2回通院しましたが、サボリぐせは1度も練習をさぼらずに除去出来たんで試しに育成。

いいイベントが起きたのは帽子イベントでミートが+1された事で
悪いイベントが起きたのは恋の病が連発した事です。

恋の病はたまになってましたけど
これまでは育成に影響したわけではなかったんで、特に気にしていませんでした。

今回は体力が満タンな時に多発したんで、だいぶ練習数を損しました。
街に行っても除去イベントが全然起きないし。

日本一にはなれたんですけど能力は青山、レキと同じくらいでした。
悪くはないけど育成中はもっといい選手になると思っていたんでちょっと残念。
継承選手が打撃◎で技術ポイントが不足気味になったのも痛かったですね。

↓うざいですね。(笑)