終了。

ダスリーグが終わりました。
勝敗を見る限りでは1,2位のチームが頭1つ抜けていた感じですね。

ただ、いっちーさんのところは人数が揃っていれば優勝争いに加われたかもしれません。
Mixさん優勝おめでとうございます。

昨日書き忘れましたが
ゴリラさんのところ以外のチームの投手はすべてカイザースだったのが印象的でした。

でも決勝リーグではゴリラチームの防御率は悪くなかったので
やんきーズでも可能性はありそうです。

コウダスさん処理ご苦労様でした。
とても楽しめました。

あとせっちさんのところでもパワプロリーグ戦を募集しているので
ダスリーグでの結果に納得いってない人は参加してみてはいかがでしょう。
あと2人なんでお早めに。

http://aa4a.com/setti99/pawa.htm

(サクセス)

投手。

1人目は今までで1番最悪でした。
能力的にはいつもと変わってないはずでしたが
2年目のリーグ戦から7試合連続で1回から投げさせられました。

しかもよく打たれたので防御率がひどかったですね。
こういうときに限ってよく先制点を取るのがムカツキました。
最後まで育てずにリセット。

2人目は上とは違いいつも通りに育成出来ましたが
継承イベントに失敗してリセット。

野手。

レキのAH版を育成。
昨日とは違い友情タッグが全然出来ませんでした。

しかも2年目のバレンタインで虫歯になってしまい最悪でした。
唯一よかった事は帽子イベントでセンス○を取得出来た事くらい。
これがなかったらたぶんリセットしていました。

リーグ戦も1敗してしまい優勝を逃して
最終的にはパワーがちょっと足りませんでしたが
まずまずの選手には仕上がりました。