書き忘れてた。

2回目の更新です。

何かあったわけでは無いんですけど昨日のサクセスの成果を忘れていました。
セリーグに出す為、野手は青山、神楽、レキを作り直す予定。

で、昨日は青山作り。
初期能力は普通でした。

育成の方は2年目まで割と順調でした。
イベントは特に多くも少なくもない程度。
友情タッグはかなり多めに出来ました。

そのせいで半田(太)との友情が最後まで成立せず。
体力が満タンな時に他の選手との友情タッグが出来たんで
そちらを優先したら友情タッグの機会を逃しました。

リーグ戦は最初の4戦はすべてリードしていました。
たぶん最終戦は負けているだろうなと思ったらやっぱり負けていました。

いつもなら負けパターンなんですけど
どうにか2点取って追いついてそのまま引き分けに持ち込めました。

順位は1位だったのでリーグ優勝出来ました。
日本シリーズも勝利でポイントを稼げました。

最終的に肩力以外は思っていた能力に仕上がりました。
継承イベント失敗と半田との友情不成立を除けば順調にいきました。

守備がDからCになったんで多少は防御率はよくなってくれればいいんですけど。