40歳。

K−1

とてもおじさんとは思えない動きでしたけど、いくらなんでもローキックをもらいすぎ。
最初は前に出てローをもらわないようにしてましたけど
1Rの後半では早くも動きが止まってました。

ボタはどうなんでしょうか。
たぶん蹴りが強い選手とだったら厳しいそうな気が。

短期決着なら勝機はありそうですけど。
試合が長引けば辛そう。

後はミスターストイック選手が勝ったので嬉しいですね。
須藤さんはあの動きに意味はあるんでしょうか?
まぁペースを乱す為にやっているんでしょうけど。

(ダス)

1,2位とはいきませんでしたけど自分は勝てたんで嬉しいです。(笑)
なぜか今回は0001さんのチームに勝ち越していました。
天正さん、魔王のところにも勝ち越せたんで満足です。

うちの選手では榊がもうちょっと活躍してればよかったんですけど。
出来たばかりの選手なんでそれほどリーグ戦に出ている訳ではないんですけど
これまで4割を切ったことはありませんでした。

かわりになぜか神楽の打率がよかったのは不思議。
それと本塁打の数がいつもより多かったです。

パワーだけならスタメンの中で真ん中くらいです。
PHを持っていなければそれほどパワーは影響しないんでしょうか?

レキは期待通りに打ってくれました。
うちのチームでタイトルを取るならレキかなと思っていました。

気に入っている選手なんで外したくはないんですけど
勝つためにセリーグではAHに変える予定です。

ダススポを見て意外と投手にキレを付けてないんだなぁと思いました。
特殊能力なら自分のところの投手陣とほとんど変わってないので
防御率が悪かったのは変化量の少なさもあると思いますが、守備面にも原因があるかも。

決勝リーグはとても楽しみですね。
引き続き処理頑張って下さい。