夢>五輪。

リトル松井さんが大リーグに行くそうで。
巨人に来なくて何よりでした。

そういえば桑田が4番ばっかり集めてどうする?と言ったと新聞に載ってました。
そう思うのは当たり前ですね。
本当にここのフロント陣は選手&ファンの事をまったく考えてないですね。

いっその事来年は優勝しないでマスコミでフロント陣を叩きまくってもらいたいです。
話は戻りますけど日本人がいる球団は嫌らしいんでヤンキースとかはなさそうです。

(バレー)

1,2日前?だったと思うんですけどニュースに(確かフジ)
女子バレーのメグ&カナが出てました。
不思議と化粧した顔よりもプレー中の顔の方が可愛く見えました。

(ダスリーグ)

某氏の呪い?により負けてしまいました。(嘘)

弱点の投手陣の弱さが出てしまったようで。
まぁ投手をきちんと作らなかった自分の責任なんで仕方ないですね。

G2リーグではコ、スリーグの人達にウ、ダリーグに入ればよかったと思われないように
自分と0001さんとで1,2位になるように頑張ってもらいたいです。
投手が頑張ってくれれば大丈夫なはず。(たぶん)

引き続き処理頑張って下さい。

(サクセス)

カイザースで継承選手作り。(変化球◎)

1人目。
何も考えずに変化球練習ばっかりやっていたら2軍の試合でベンチにも入れず。

しかもケガ&イベントで不眠症になってしまい
気が付いたら1試合もでることなくクビになってしまいました。
ある意味すごいかも。(笑)

2人目。
今回はちゃんと監督を追いかけながら練習。

ただ1軍に上がったのは8月になってしまいました。
直後に肘が爆発。

2年目の後半に大丈夫が登場。
もちろん挑戦…失敗。

どう考えても変化球◎に出来ないのでコーチする事に。
が、オーナーの弱みを握ってしまいクビにする事が不可能に。
ついでに目標も達成してしまいました。

そんなわけで2人クズ継承選手の出来上がりです。
もうカイザースではやりたくない。
しばらくはやんきーズで投手を作ります。

野手はオールAを作ってみようと思いました。(持ってないので)
対人戦用にする予定なんでAHだけ付けられればよかったんで
楽な気持ちでプレイ出来ました。

で、予定通りオールAに出来ました。
狙って出来たんで多少は上手くなったみたいです。