成功。

10数回目の挑戦にして初めて大丈夫イベント成功しました。
イベントが起きたのは3年目の9月でした。

能力がほぼ完成した状態での成功だったんで
本当なら怪物誕生?というところなんでしょうけど出来た選手は普通でした。(笑)

あえて言えばコントロールが200になった事くらいで
普通の選手になってしまったわけは育成が上手くいってなかったから。
しかもポイントでキレを付けるところを間違えて変化球レベルを上げてしまいました。

終戦でも負けてしまいリーグ優勝も出来ませんでした。
試合でも左打者4を取得出来ませんでしたし。

エース誕生はまだまだ先のようです。

実はもう1つチーム作っているので
今後はそちらをパワーアップさせる予定です。

(ダスリーグ)

コ、ウ、ダ、スリーグ終了。
どのリーグも強いチームが順当に勝ち上がってきた感じです。

どれが優勝するんでしょうか?
毎回結果が変わりそうな感じがしますけど。

引き続き処理頑張って下さい。