スポーツの冬。

(相撲)

武蔵丸の引退は残念です。
これで貴乃花世代の横綱がいなくなってしまいました。

昨日初めて取り組みを見ましたけど、あの内容では仕方がないですね。
黒星先行よりも内容が悪すぎましたね。

引退後はWWFのオーナーが狙っているなんて記事が載ってましたけど。
個人的には見てみたい気がします。
ちなみにWWFとはアメリカのプロレス団体の事です。

(マラソン

Qちゃん負けました。
ずっと前からこの人の負けるところが見たかったんですけど。(笑)

今回のようなスタミナ切れじゃなくてガチンコで負けるところが見たかったですね。
別に嫌いとかそういう事ではないですよ。
あまりに強かったんで負けるところが想像出来なかったんで。

久々もあったんでしょうけど暑さと風が想像以上だったんではないでしょうか。
さっきまでかなり強い風が吹いていました。

(競馬)

いい競馬だったんではないでしょうか。

直線ではあっさりアドマイヤが突き抜けるかなと思ったんですけど
並ばれてからもう1度伸びたのには驚きました。

(ダスリーグ)

大健闘でした。

9ゲーム差でしたけど直接対決では12勝16敗だったんで大満足です。
ここまでやれるとは思っていませんでした。

打撃面も目標のチーム打率4割を越えてくれたんでよかったです。
打率も涼宮に勝てたんで嬉しいです。

不安だった投手面も健闘でした。
これが1番大きかったのかもしれません。