外国馬。

エリザベス女王杯の出走馬の中に聞いたことがない馬がいるなぁと思ったら外国馬でした。
そういえば外国馬も出られるんでしたね。(笑)
この2頭はどうなんでしょうか?

人気の方はさっき見たらさすがにスティルインラブが1番人気でした。
でも2番人気のアドマイヤとほとんどは差はありませんでした。
まだ信用してないんでしょうか。

(ダスリーグ)

1番当たりたくなかったチームがいますけど(笑)同時に楽しみでもあります。
最新の戦力でどれだけ頑張れるか。
4勝24敗なんて事にはならないで欲しいです。

打撃面を強化したつもりなんで打撃だけ頑張ってもらえれば。
投手は不安です。(守備も含めて)

(サクセス)

ダスリーグに向けて最後の悪あがきをしました。

1人目はかなり不本意な結果に終わりました。

1年目はいつも通り。
2年目のリーグ戦は2勝3敗。
3年目のリーグ戦は3勝2敗。

3年目のリーグ戦は久しぶりに2敗してしまいました。
負けている試合ならともかく同点の状態で負けたのはショックでした。

同点=勝利だと思っているんで(最終戦は除く)ガッカリでした。
唯一よかったのは海外で3試合無失点で抑えられた事くらいです。

気を取り直して2人目。

こちらは2年目秋までは順調で
1年目の8,9月の試合を無失点で抑えてチームも勝利。
おかげで2年目の4月で番長になれました。

2年目のリーグ戦は継承選手の活躍により初の日本一になれました。
ここまではよかったんですけど、直後の継承イベント失敗から運が落ち始めました。

継承イベント失敗で弱気のまま海外へ。
海外では神童とのイベントで四球を取得。

帰ってきてから鷹野との友情タッグで故障。(6%)
ここでリセット。

故障は仕方ないんでしょうがないかなという感じです。
継承イベント失敗の時点でやる気がかなりなくなっていたんで。

そんなわけで1人目の選手をダスリーグに登録しました。