まずい。

ダスリーグに出したチームをよく見ると1人継承選手が入ってました。(笑)
これはまずいということでこの日記を書いたらサクセスします。
こういうときに限って大丈夫が出たりするんだよなぁ…。

昨日はサクセスを1回のみ。
時間はあったんですけどダスリーグのメンバーはこれでいいかな達成感があったんで
あまりやる気はおきませんでした。(実際はそうではなかった)

かなり久々にカイザースで投手作り。
1年目は他の人のプレイを参考にして6月に1軍入り
9月にはレギュラーになりその後猪狩と友情成立。

2年目の目標は日本一ではなくてレギュラーを守るに。
案の定、最終戦で負けて2位に。

3年目の目標も日本一にせず。
4,5月の試合を連勝後、大丈夫イベントが起きました。

もちろん今回は「ハイ」にしました。
結果は…失敗。

そんなわけで1人も選手は出来ませんでした。
やってみて思いましたけど変化球◎でさらにキレ4を付けるのは大変そう。

(5)

ドラクエ5の情報をファミ通を読みましたが、今回は4人パーティになるみたいです。
5はあまり好きではないんですけど、4人パーティならやってみようかな。