やるだけやったかな?

朝一投函しました。
1人までなら入れ替えOKみたいなんで投手を入れ替えたいですね。

昨日の日記の通り4番を育成しました。

初期能力はミートG、パワー50後半、走力3、弾道2でした。
たいした能力ではないんですけど
こういう時に限って空がでるんだろうなぁと思っていたらその通りになりました。

守備、肩力は捨てていたんデートでは工事イベントが起きないように祈ってました。
幸い、3年間を通して1回しか起きなかったんでラッキーでした。

育成の方は2年目の最初の試合で左2が付く最悪のスタートでした。
最近は付いていなかったんで大丈夫だろうと思っていたんですけど。

5月、6月は3安打でどうにかポイントを獲得。
初球○が付いていなかったんでチームリーダーにならないつもりだったんですけど
ボタンを連打し過ぎてチームリーダーになってしまいました。

この時点でミートB、パワーは160あったんですけど
2試合とも3打数無安打とおそれていた結果になりました。
2試合とも勝利だったんですけどポイントはあまり獲得出来ませんでした。

海外は1安打、2安打、2安打でしたが、1安打の時に勝利であとの2試合は負け。

3年目の最初の2試合はリードされている最悪のスタート。
ただ、両試合とも3盗できる捕手だったんで楽に逆転できました。
次の試合は同点で回ってきましたけど引き分けなら問題はなかったです。

で、7月に大丈夫イベント起きました。
ダスリーグ後ならもちろん「ハイ」でしたけど時間がなかったのでやめました。

この時点でミートA、走力Aだったんで別にいいかなと思いました。
大量にポイントが入りますけど、欲しい特殊はだいたい取得していたんで。

8、9月の試合は共にリードしていました。
特に最終戦は5点リードと過去最高のリード差でした。

最初の2試合が負けていたのが結果的には良かったのかもしれません。
当然2試合とも勝利でリーグ優勝。

日本シリーズも2点リードでした。
気持ちに余裕があったんで、珍しく追加点も取れました。
で、日本一。

左2が付いたのと初球○を試合で取れなかったのと
継承イベント失敗以外は悪くなかったです。
安定度が取れなかったのも痛かったかな。

一応、目標にしていた能力には出来たんで満足はしています。
あとはリーグ戦で打率を残してくれれば。