ラストスパート。

今週の休みが運良く今日明日なんでパワプロ三昧になりそうです。

長時間やっても強い選手ができるとは限らないんですけど。
そこら辺はダビと一緒ですね。

昨日は野手と投手を1人ずつ。

投手の方は微妙な奴が出来ました。
上手くいった点は海外リーグで3試合無失点だった事ぐらいでしょうか。

日本一になったんですけどリーグ戦も含めて1,2失点は常にしていたんで
満点を取れなかったのが痛いです。

あとは継承イベント、阿畑イベントの両方とも起きなかった為
ノビをポイントで取得、キレを付ける事は出来ませんでした。
両方起きていればなかなかの選手だったんですけど。

野手の方は内野安打○を取得したトップバッターを。
こちらも半田が痩せなければもうちょっといい選手が出来たんですけど。

今日明日はアベレージヒッターの4番を作って終了って感じです。