選挙。

自分は行きませんでした。
うちの区は管さん、鳩山さんがいる激戦区でした。

土井さんみたいなことがありましたけど
さすがに菅さんが勝つだろうと思っていたんで別に行かなくてもいいかなと。

選挙に行ったとしたら菅さんに標を入れてました。
自民党には入れる気はなかったんで。(鳩山さんが嫌いなわけではない)
もう1人候補者はいたんですけど、さすがに相手が悪かったですね。

あとは都知事の息子が負けたのがちょっと嬉しいです。
この人も嫌いって訳ではないですけど。
ちょっと親が出しゃばり過ぎましたね。

磯野貴理子

マサさんは性格をひっくるめてありえないって言ってるんでしょうか?
自分は顔だけなら全然問題ないです。

39歳の中ではきれいな方だと思うんですけど。
自分は変でしょうか?(笑)

パワプロ

昨日は先発作り。

継承からキレ、阿畑イベントでノビをもらいましたが
海外、日本シリーズで左投手2がついてしまったために
目標の160キロに2キロ届きませんでした。

海外で左投手2をもらったのは初めてでした。
自分のせいなんで仕方ないんですけど
スタメンのほとんどが左打者っていうのは納得がいきません。

こういうときに限ってチームが逆転するのはムカツク。
3回5失点だったのに評価がみごとな活躍でした。
どこが?