ようやく。

ダスリーグ前にどうしても勝っておきたい相手にやっと勝てました。(リーグ優勝)
だいぶ前のデータなんですけどそれでも勝つことが出来ませんでした。

対戦成績はまだ五分よりちょっといいかな程度なんですけど
1番最初のリーグ戦の対戦成績(4勝24敗)を考えるとだいぶ進歩しました。

目標としているチームがあるとパワプロがより面白くなりますね。

昨日はキャッチャーを作ってました。
初期上限近くの選手は割と出ましたが、どれも空は現れませんでした。

しばらくして初期上限のセンス○のみの選手が出て
祈りながら空を待ちましたが出てきたのは威圧女でした。

がっかりしてまた選手をさがしていたら操作ミスで
最初の選択肢を間違えて「はい」にしてしまいました。
仕方なく継承用にしようと思ったんですけど、こういうときに限って空が出ました。(笑)

予定を変更して本育成しました。
3年目の5月までは比較的友情タッグ練習が多かったんですけど
それ以降はたった2回しか出来ませんでした。(番堂、継承)

継承選手とは3回出来たんですけど
体力がないときだったんで結局1回しか出来ませんでした。
出来ていればチャンス4も付けられたんですけど。

結局、今の捕手にパワーを上げてヘッドスライディングを付けただけの選手になりました。
でも走力は3しかないです。
目的だったチャンス4も付けることは出来ませんでした。

時間があればもう1回捕手を作り直したいです。