G1お休み。

今週はG1はありませんが、書くことが割とあります。

(野球)

祝3戦全勝。
やはり普段の力がでれば負けることはほとんどないと思います。
和田はとてもルーキーとは思えません。

マサさんとかに日記にも書いてありましたけど、さすがにつまらないですね。
ただ打線はすごくなっても投手を補強しないと優勝は無理でしょう。

4番打者を集める前に投手をどうにかしろよと言いたいです。
どうも補強の仕方が間違ってますよね。
金があっても頭が悪ければ意味がないです。

(曙)

1年後はわかりませんけど、2ヶ月ではサップに勝てないと思いますけど
勝つチャンスが1番高いのもサップ戦かなと思います。

ローキックがない分、勝つチャンスはあるんじゃないでしょうか。
そういえば武蔵丸にもK−1転向の話があるとかないとか。

パワプロ

先発陣を強化したいんですけど、どういう選手を作ればいいのかイマイチ良くわかりません。
野手の方は打線を強化したら、守備面がボロボロになってしまいました。
でも強くはなっているみたいです。

超決定版では海も彼女にできるらしいですね。