残念でした。

ヤンキース負けてしまいました。

負けはしましたけど松井選手も1年目でワールドシリーズに出れたから満足でしょう。
来年はホームランをもっと打って欲しいですね。

日本シリーズ

希望通り3勝3敗になってくれました。
どちらが勝っても今日のスポーツ新聞の量は多そうだなぁ。

阪神の先発陣はもっといいと思っていましたが。
やはり日本シリーズということで多少力んでしまっているんでしょうか?

今日の先発は和田、ムーアのようです。
阪神は先制のチャンスでしたが、桧山がゲッツーに倒れました。

パワプロ

リーグ戦をやってみて思いましたが
投手のレベルが高いと野手の特殊能力が生きてくる気がします。

ピッチャーを育成していて思いましたが
野手に比べて1軍の公式戦で延長戦に入る確率が高い気がします。

やんきーズでやってますけど、1年目の最初の試合(8月)でかなりの確率で
延長戦になってマイキャラが登板します。
でも評価が上がるんで助かってますけど。

昨日は2年目の公式戦、レギュラーリーグ1、2戦までチームが勝てませんでした。
そんなわけでポイントがあまり溜まりませんでした。
ちゃんと無失点に抑えているんですけどね。

野手は2人継承選手を作りました。
ただ1人に体当りが付いてしまいました。